レゴの付録が収録されている本が2冊も出る

| コメント(0)


先日紹介した病院でのドタバタ劇の再現ができるレゴがついた、おまけつきの絵本の類。結構絶妙なパーツが使われていたりすることもあるので要チェックではあるのだけど。その類の本の新着情報。

パトカーを使ったカーチェイスとジュラシックパークをテーマにした絵本的なもので、20020年8月11日発売。調べて見るとYour Own Adventureというシリーズで色々と出ているようだ。


アマゾンでも収録を確認。ヘリもカッコいいしパトカーは質実剛健でステキナイス。とりあえず欲しいものリストにぶち込んでおいて、あとでじっくり考えよう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月23日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのシティで固有名詞付きのミニフィグがいると思ったら」です。

次の記事は「レゴのアーキテクチャーシリーズの年末新作に東京を題材としたものが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com