ヒドゥンサイド、来年も続くよということで年末に新商品登場

| コメント(0)


現代を舞台としてオカルティックな情景を描写したヒドゥンサイドシリーズ。スマホアプリで幽霊たちをチェックできるってのもポイントの一つだけど、個人的には現代の世界観なアイテムが登場するのが嬉しいところ。幽霊っぽいドロドロした部分はアレだけど。

で、市場の反応がヒャッハーというほどではないので、下手をすると以前の森林警察とか火山探索隊のように、単発で終わっちゃうのかなという懸念もあったけど、どうやらそれは無いらしい。今年の末に第二弾のシリーズ展開が行われるとの話。

墓場とかバギーとか飛行機とか地下への入り口とか灯台とか遊園地とか...って結局既存の造形をちょっと幽霊っぽくしたって感じか。細かいパーツ構成はまだ確認していないけど、どうも高ポイントなものが色々と混じっているようで、楽しみではある。

アマゾンへの登録はまだ未確認。恐らくは11月下旬辺りに収録されるのではないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月15日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンで一部のレゴに最大15%オフのクーポン発券中」です。

次の記事は「プレイモービルが本格的に日本再上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com