アマゾンで一部のレゴに最大15%オフのクーポン発券中

| コメント(0)


この類のキャンペーンは前触れもなく突然始まるので、定期的に巡回してその兆しを見つけないといけないのだけど、アマゾンのクーポンキャンペーンでレゴが対象になっていたので、覚え書き。一部のセットで最大15%オフのクーポンが発券されている。

このクーポン、取得は無料だけど実際に一定数が使用されたらそこでオシマイなので、ほしいセットに適用されていたらさくっと利用するのが一番。ただ、動向を見ると直前に実売価格が引き上げられ、その上でクーポンが適用されているので、結局購入価格はさほど変わりがないという、スーパーでよくある手法が用いられているものもあるので要注意。

株式投資と同じで、どのタイミングで購入すべきか迷ってしまうのは否定できない。まぁ、とりあえず目に留まったら一つ調達し、値が下がったらもう一つ......という難平買いをすると、いくら置き場があっても足りなくなるのだけど(笑)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月14日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのブラックフライデーのミニセットがもらえるプロモーション」です。

次の記事は「 ヒドゥンサイド、来年も続くよということで年末に新商品登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com