レゴのブラックフライデーのミニセットがもらえるプロモーション

| コメント(0)


ブラックマンデーではなくブラックフライデーだよ、という訂正をした上で。あくまでも海外の話で日本で展開されるかどうかはまだ不明なんだけど、どきわくなプロモーションのお話。11月29日以降に50ドル以上のレゴを購入すると、ミニなサーファーのバンとかクリスマスツリーのセット(こちらは120ドル以上の購入が条件)がもらえるというキャンペーンを実施するのだそうな。それ以外にも限定品の販売とかもあるようだけどね。

日本では現状でお話は無し。恐らくは今月末ぐらいまでに告知があるとは思うけど、ブランドショップ限定だろうし、購入価格のラインも10000円ぐらいになっちゃってるのだろうなあと思うと、ちょっと難しいかもと悲しみの思い。

アマゾンで確認した限りではすでにクリスマスモードに突入しているようで、大型セットのミニセットとの合わせ技販売とか、ギフト包装のセットというのがいくつか確認できる。こちらも月末ぐらいまでには本格的な動きを見せるのだろう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月10日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの説明書は超優秀」です。

次の記事は「アマゾンで一部のレゴに最大15%オフのクーポン発券中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com