レゴのクリスマス大作戦なチラシ

| コメント(0)


当方の記憶の限りでは去年から始まっていた、クリスマス前に展開されるレゴの特選カタログ。その時点でお勧めのセットを改めてカタログ化して子供にアピールして、保護者に「クリスマスにはこれを買って、もといサンタさんにお願いして」とアプローチするという戦略。

直近におけるレゴ側のおすすめセットが分かるという観点でも興味深いカタログではある。トイザらスなどでももう配布しているかも。


中身はカテゴリ別にサンタの島を紹介して、各カテゴリにレゴのセットがたくさんあるよという商品披露をするもの。シティの山岳探検隊とかいう区分ではなく、似たような方向性のものを集めたカオスシティなビジュアルになっているのがポイント。

また、レゴストアにこのカタログを持参すると、12/12以降ならサンタのミニフィグをもらえるかもというイベント付。トイザらスで配っているのはどうなんだろう、調べる必要があるな。


そして去年と比べて面積は半分になったけど、サンタさんへのお願いボードがあったので、性懲りもなく5000兆円をお願いしてみた。この1万分の1でもいいけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 8日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの箱の有効活用」です。

次の記事は「アマゾン内の一部のレゴで15~20%オフのクーポン配布中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com