アマゾン内の一部のレゴで15~20%オフのクーポン配布中

| コメント(0)


タイトルだけで終わってしまう案件。この類の話って新着情報としてわざわざ告知されることは滅多にないので、日々検索などをして気が付いたら確認をするってことをしなきゃならないから面倒ではある。

今回オフキャンペーンのセットとなったのは10点余り。ラインアップ的にはクリスマスセール前の在庫整理的な意味合いが強いかなと思うのだけど、それにしてはフリントストーンとかクラウドシップとかが入っているのは少々残念というか不思議。

この類のクーポンはもらうということを明確に意思表示し(クリックする)てからでないと購入時に適用されない。しかも「なくなり次第終了」との表記があるので、一定数しか適用されない。ほしいと思っていた人はお早めに。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 8日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのクリスマス大作戦なチラシ」です。

次の記事は「レゴの木製ミニフィギュアが日本でも11月9日から発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com