レゴの木製ミニフィギュアが日本でも11月9日から発売

| コメント(0)


先日紹介した、レゴの元祖的な存在の木製玩具に敬意を表する形で...とはあるけど、他にも自然に優しいことをアピールしたり、自由度の高さを見せるためにでもあるのだろうなあ、という形で発表された、ミニフィグのでかいサイズ版な木製のもの。日本でも11月9日から発売される形となった。ブランドストアってことだから、レゴストア以外にクリックブリックでも出るようだ。価格は不明。ただ、結構なお値段になるだろうなってのは理解できる。

サイズは通常のミニフィグの5倍ぐらい。だから全高は20センチ強かな。デスクの上の造形としてはちょっと大きいかもしれない。

なぜか先行して手に入れた人がいるようで、その人らの話によると、足の部分はもちろん手の部分も稼働はしないようで、ちょっと残念。手をガチョーンと出しているような状態のままなのか。手が動かせるのならもう少し応用が利くと思ったのだけど、それをやるとコストが跳ね上がるから仕方が無いのかもしれない。

まぁ、お土産としては結構イカスアイテムには違いない。公式品ではあるってのもポイントだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 9日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾン内の一部のレゴで15~20%オフのクーポン配布中」です。

次の記事は「レゴの説明書は超優秀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com