アマゾンのタイムセールとレゴ

| コメント(0)


最近は連休があると実施されるような雰囲気のあるアマゾンのタイムセール。スーパーでの大売り出しみたいなものだと思えばいいのかもしれないけど。そういうものだから、タイムセールも普段から買っているもの、備蓄できるものを、この時に安ければまとめ買いしちゃうってのが賢い選択だと思うのだよね。下手にのせられて要らないものまで買う必要は無い。

レゴ関連で確認すると、最近は1つ1つを紹介していくのではなく「レゴがまとめてお買い得」という形で検索結果に出て、その内容を見ると一覧が出てくるという形で情報公開がされているようで、かえって分かりやすくて助かるモード。検索した時点では21件が該当した。

Keepaで見るとこれまでの最安値よりもちょっと上乗せしたぐらいかなってところで無茶苦茶お買い得というわけでは無いのだけど、新作のヒドゥンサイドもいくつか含まれているし、良い機会だからまとめ買いはしなくてもいいので、買い逃していたものの穴埋めをしてもいいのではないかな、と。

今回のタイムセールは11月4日の23時59分まで。品切れしたらお値打ち提供が無くなるのもあるので、チェックはお早めに。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 3日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「池袋のレゴポップアップストアに行ってきました」です。

次の記事は「レゴランド・ディスカバリー・センター東京の6階売り場のリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com