ビックカメラでレゴムービー2のミニフィグ60セット入りが

| コメント(0)


先日噂話を聞きつけて確認したところ、購入はできなかったもののスクリーンショットは撮れたのでネタ的に。オズの魔法使いとかクレヨン坊やとか個性的なキャラクタがもりもり入っているレゴムービー2のミニフィグコレクションが、定価の半分ぐらいの価格となる11280円で通販されていたよ、というお話。

ビックカメラは時折投げ売りというかやけくそ的な値引きをすることがあるのだけど、ビックカメラも時々こういうイベントが生じるから面白い。とはいえ毎分チェックするとかいうおバカなことはできないので、運が良ければ遭遇できるかも、というところ。

とはいえ仮に60体分をこの価格でゲットできたとして、1体200円足らずのアイテムをもりもり取得してどうするのか、という話もある(笑)。個性的ではあるけど統一性に欠けるので、全種類が揃うとはいえ60体もは必要無いかな、という感じ。

でももし買えるチャンスに巡り合えば、手をつけてしまうのだろうけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 5日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランド・ディスカバリー・センター東京の6階売り場のリニューアル」です。

次の記事は「レゴの2020年の新作で中華なお祭りセットが出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com