ツリーハウス(21318)がアマゾンでも発売開始

| コメント(0)


レゴ社ではトイレと並び大好きな造形らしいツリーハウス。日本ではほとんど作成が不可能になっちゃったけど、ロマンがあっていいよね、という気はする。そのツリーハウスのアイディアからの作品が、これまでレゴストア限定品だったけれど、11月1日からはクリックブリックでも発売されるようになったよ、というのは先日【大型ツリーハウス「ツリーハウス(21318)」が11月1日からクリックブリックで販売開始】でもお伝えした通り。

で、そのツリーハウスが何故か今日付でアマゾンにも収録されていた。しかもマケプレではなくアマゾン直売だから、偽物をつかまされる可能性は無し。クリックブリックでの発売ってことは、まだ公式店までのもので、トイザらスなどの一般玩具店では出回らないレベルの開放のはずなんだけど。

あれかな、以前の「旧正月の大晦日のごちそう」のように、ちょっとだけアマゾンでも買えるようにしたよ、という入荷なのかな。いずれにしても、要注目には違いない......けど、価格が35000円ぐらいと飛び抜ける状態。これはさすがに、vineプログラムあたりでちょろっと入らないと手をつけるのは不可能だな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月 1日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大型ツリーハウス「ツリーハウス(21318)」が11月1日からクリックブリックで販売開始」です。

次の記事は「ウッディーな巨大ミニフィグが登場する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com