32×32の白ベースプレートが久々に登場

| コメント(0)


まだ公式サイトからの正式発表は無いのだけど、どうやら2020年に32×32ポッチのベースプレートで白が登場するという話。かつて15年ほど前に同様のものが出ていたということだけど、随分と前になるわけで。

商品番号は11010、価格は7.99ドル。日本で出るとなれば1590円ぐらいになるのか。高いよ。

実際にベースプレートを使ってみると分かるのだけど、16×16ぐらいでも結構ぐにゃぐにゃになることがある。元々プラ製なのだから仕方がないのだけど、放置していても反ってしまうからタチが悪い。32×32だとどれぐらいその傾向が強いのかな。

一方で白の大型プレートってのは色々と使い道がある。写真撮影の時の情景作りとかでも汎用性が高い。1枚ぐらいは調達してもいいかな、という気がするけど......これはさすがに郵送とかだとちょっと怖いな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月27日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでセサミストリートの商品化決定」です。

次の記事は「東京LDCの6階のショップがリニューアルするとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com