ブリックヘッズ今年最後の2セット登場

| コメント(0)


以前いくつか情報が出ていた、SDタイプの人形をレゴで作るシリーズ「ブリックヘッズ」の最新作、というか2019年最後の作品が、レゴの公式サイトに登場。感謝祭のかかしをイメージした「Thanksgiving Scarecrow (40352)」と、クリスマスをイメージしたトナカイとかエルフの「Christmas Reindeer, Elf, and Elfie (40353) 」の2種類。両方とも19.99ドルとのこと。

日本では今のところアマゾンへの収録とかレゴ公式サイトの告知は無し。恐らくはレゴストア専売アイテムになるんじゃないかな、という気がする。価格は2500~3000円ぐらいになるのかな。最近色々と余裕が無くてレゴショップ巡りもしていないのだけど、今年中に何とかあと一度は足を運んでみたいので、その時に確認してみるようにしよう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月 3日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらスの安売りとアマゾンの連動と」です。

次の記事は「ビルドアミニフィグにハロウィン仕様のパーツが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com