トイザらスの安売りとアマゾンの連動と

| コメント(0)


ブロックトーバーに合わせて先日から始まったトイザらスでのレゴのクリアランスセール的なお値打ち価格での展開。対象は一部のレゴのみで、結構じっくりと探さないと分からなかったりするし、見つけてもすでに品切れだった利して肩透かしってことが多いのだけど。

有名どころでは「70841 ベニーの宇宙スクワッド」が思いっきり値段を落としていた次第。発売前は久々の登場とか黄色いレッグがようやく容易に手に入るぞとかで大きな注目を集めたけど、集めすぎて人気が殺到してそれに合わせて大量に入荷したせいで最近はだぶつき度フルスロットル状態。当方がトイザらスで見た時には750円ぐらいだった......けど。

それに合わせる形でアマゾンも一時的に750円台に値を落としていた。今確認したらアマゾン発の分は在庫切れになってしまっているけど。

トイザらスとかヨドバシが大きなセールスを展開すると、それに合わせてアマゾンでも値を下げることがある。どこで購入するかは人それぞれだけど、アマゾンで買いたいな、と思っている人は、アマゾン以外のセールスでもこまめにチェックし、値を下げたものがあったらアマゾンではどうなっているのかを確認することをお勧めする。つられて下がっていることがあるから。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月 2日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらスのブロックトーバー開始、クリアランスセールもあるよ」です。

次の記事は「ブリックヘッズ今年最後の2セット登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com