ビルドアミニフィグにハロウィン仕様のパーツが

| コメント(0)


そろそろ入荷をしているんじゃないかなという予感はあったけど、実際にかなり詳しい検証内容をアップして下さった方がいたので覚え書きも兼ねて。

ビルドアミニフィグってのは用意されているケースの中に山盛りにされているミニフィグのパーツを組み合わせて、1体あたり、あるいは3体セットで購入するというバイキング形式みたいな購入の仕方。レゴストアなどの一部店舗のみで行われているサービスで、用意されているパーツも色々と差し替えられているので、組み立てるだけでも楽しい。大体は過去のミニフィグシリーズとかセットに登場したパーツが使われているんだけど、時々希なものが入っていたりする、あるいはここのみでしか提供されないパーツもあるとかないとかで、注目に値する。

今回のハロウィン仕様のパーツはかなり気合が入っている。どう見ても新規のパーツだろうってのもいくつかあるし、このミニフィグパーツだけで10個は欲しいよね、というのもある。

無論店舗によって置かれているパーツは違うので、写真にあるものがすべての店にあるとは限らないけど、ハロウィンが終わるまでに一度は足を運んでみたいものだ。ただ、個人的には色々あって、東京のレゴショップ回りが出来なくなっちゃってるのがつらいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月 4日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズ今年最後の2セット登場」です。

次の記事は「アマゾンでの購入とマケプレ業者と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com