今年のトイザらスのブロックトーバーはアジア限定・ジオラマセット

| コメント(0)
2019年の『レゴブロックトーバー』は、トイザらス・アジア初となるアジア地域限定キャンペーンとして展開いたします。全国のトイザらス店舗および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」にて、「レゴブロック」商品を1回合計6,000円(税込)以上ご購入いただいたお客様に、アジア地域の国や都市の名所と四季をモチーフにした「アジアの季節ミニセット」:「日本の春をイメージ」、「シンガポールの夏をイメージ」、「香港の秋をイメージ」、「韓国の冬をイメージ」を、4種類総計・全店先着合計17,400名様にプレゼントいたします。

毎年10月に開催されるブリックトーバー、日本では分かりにくいということでブロックトーバーと呼ばれている、トイザらスなどで一定額を購入すると先着でステキナイスな限定アイテムがもらえるというイベント。ここ数年は専用のミニフィグセットがメインで結構レアなものが揃っていたので注目アイテムではあったのだけど、昨年トイザらスが海外では色々とアレなことになってしまって、今年のブロックトーバーはどうなるのかとやきもきしていたのだけど、結局はこんな感じになってしまった件。

要はアジア限定として、ミニフィグのセットでは無く、オリジナルのジオラマセットがプレゼントされるという。条件はいつもと同じ6000円以上のお買い上げ。週単位で...ではなく10日ぐらいおきに新しいものが用意されていく。テーマは日本、シンガポール、香港、韓国。

特異なパーツなどは見当たらないのでパーツ単位でのレア価値を期待していた人には肩透かしかもしれないけど(レゴのロゴパーツはどうなってるんだろう)、希少価値という観点ではある意味さらにアップしているかもしれない。以前記事にしたように「地域限定品は時間経過の上でワールドワイドでの販売にするよ」という基本ルールも、今件のようなイベントギフトには適用されないだろし、ねえ。

個人的にはシンガポールや香港がちょっと気になる感じがする。ただ、6000円分の新規アイテムをトイザらスで直接購入する機会を設けるってのが、ちょっと難しいかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月26日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンのレゴのタイムセール、特選タイムセールの中にあった」です。

次の記事は「アマゾンでレゴの一部にて10~15%引きのクーポンが発行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com