アマゾンのレゴのタイムセール、特選タイムセールの中にあった

| コメント(0)


先日から開催されている消費税率引き上げ前の最後のアマゾンでのタイムセール。いつもはおもちゃカテゴリにレゴを集約したアイテムが収録されていて、それをクリックするとレゴのタイムセールのラインアップが表示されるのだけど、今回は見つからない。

けれど別の検索方法でレゴを検索していると、時々特選タイムセールという表示を確認することができる。これは一体なんだろう......ということで色々と探りを入れてみたところ、特選タイムセールという特殊なカテゴリの中にレゴのタイムセールが存在している事を確認。というか何でこうも検索し難い場所にあるのだか。

実のところレゴ以外のブロック玩具も一部含まれていたり、セールと表現してよいのか悩む価格帯のものもあったりと複雑な心境ではあるのだけど、まったく無いってわけじゃないってことだけで一安心。

以前から狙っているアイテムがあるのなら、これを機会に、という感じかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月22日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キラキラ・ベビー(70847)って発売済みのはずなのだけど」です。

次の記事は「今年のトイザらスのブロックトーバーはアジア限定・ジオラマセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com