キラキラ・ベビー(70847)って発売済みのはずなのだけど

| コメント(0)


某掲示板で指摘されていて、そんなバカなことがあるか...確かに無いわ、ということで覚え書き。LEGO・ザ・ムービー2のラインアップで8月発売のセットの一つに「おはよう キラキラ・ベビー(70847)」ってのがある。子供のフィグが2体とか謎のプリントパーツとか、結構ポイントが高いものなんだけど、そういや見た事が無い。

アマゾンにもトイザらスにもヨドバシにもビックカメラにも無いし、楽天のベネリック・レゴストアにも無い。トイザらスやヤマダ電機、西友などの実店舗でも見た事が無い。これはいったいどうしたことだろう。レゴストア限定品なのか、それにしてはその筋のリリースも見た事が無い。


ということで公式アカウントに質問をしてみた。恐らくはレゴストア限定品ってことなんだろうけど、確認をしておくに越したことは無い...っていうか、レゴストア限定品だとしても、ヤオフクとかアマゾンのマケプレに出てきそうな気はするのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月21日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマスのエルフやトナカイのブリックヘッズが出るぞ」です。

次の記事は「アマゾンのレゴのタイムセール、特選タイムセールの中にあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com