クリスマスのエルフやトナカイのブリックヘッズが出るぞ

| コメント(0)


SD系の大型フィグをレゴで作るというコンセプトのブリックヘッズ。シリーズが続いているのは意外に人気があるからなんだろうな。ということで、その新作が登場。テーマはクリスマスってことで、トナカイとかエルフの男女のクリスマスなコスプレ。以前にサンタの男女のブリックヘッズが出ているので、それと合わせるとステキかも。

価格は20-25ドル、全部で281パーツ、発売は今後数か月以内とあるけど、12月がターゲットなので、早ければ来月位には出るような気がする。

で、これってよく見ると、箱の横に類似商品のラインアップがあるんだよね。子犬が40349、チキンが40350、ゴーストが40351。これらって日本で出ていたっけ?

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月21日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10/1からスターデストロイヤーとジンジャーブレッドハウスがレゴストアで先行発売」です。

次の記事は「キラキラ・ベビー(70847)って発売済みのはずなのだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com