アマゾンでレゴの一部にて10~15%引きのクーポンが発行中

| コメント(0)


アマゾンのリンクってのは時々どこにいけば確認ができるのか分からないってのがあって、恐らく色々とつけすぎて構造がごちゃごちゃになっているとは思うのだけど。先日商品検索の際に気が付いて、色々とたどってどうにかそれっぽいリンクを見つけたので、覚え書きとして。

クーポンの常として限定数が消費されたらそれまでではあるので、いつまで保つかは分からないけど、一部のレゴにて販売価格から10~15%ほどの割引が行われるクーポンが発行されている。単純に在庫処分のための後押しってわけでもなさそうで、最近の物だと火星探査車(60225)辺りも対象となっている。さらにちょいとだけどポイントバックもあったりして。

気をつけなきゃいけないのはこの類の割引って、直前にこっそり元の価格が引き上げられていて、割り引いてもさほど安くなってなかったりする場合もある。Keepaを導入していればその辺は一目瞭然なんで、あとは電卓片手に最安値を計算して、という感じ。

もっともこの類のアイテムは欲しい時が買い時というのもあるし。最高値=定価から4割程度の値引きが行われているようなら、とりあえず1つキープって感じでいいのではないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月27日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年のトイザらスのブロックトーバーはアジア限定・ジオラマセット」です。

次の記事は「ミニフィグトレードの具体的ルールとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com