ミニフィグシリーズ19をトイザらスオンラインで注文してみました

| コメント(0)


9月1日に発売のミニフィグシリーズ19。実店舗でもその姿を確認することはできたのだけど、オンラインで購入しないとモミラーの餌食にあうことは確実。けれどアマゾンでは60セット入りの箱でしか売ってない。そこで会員割引セールを狙って、トイザらスで15個調達。もう少しまとまった量を注文したかったのはやまやまだけど。

ドッグシーターとかキツネガールとかが欲しいなあ、という願いを込めて注文し、封を開ける前にも再度お祈り。その結果はいかに。


ラグビー選手×1、恐怖の騎士×1、マウンテンバイカー×3、ピザ男×2、シャワーマン×1、猿の王様×1、プログラマー×1、ビデオゲームチャンピオン×1、消防士×2、銀河の賞金稼ぎ×1、ジャングル探険家×1。袋の段階でやたらとごついものがいくつかあったんであまりいい予感はしなかったのだけど、ほしい度合いでは最低ランクだったマウンテンバイカーとかピザ男が山ほど入っていてげんなり。しかしこのマウンテンバイク、材質が通常の自転車パーツとはちょいと違って硬質のゴムっぽい?

とまれ、キツネガールとかクマ男、ドッグシーターが無いのは大変残念。単品買いをするしかないのかなあ、とも思ったりする。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月11日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「対レゴふんづけ用スリッパ」です。

次の記事は「「I love cars」なレゴのキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com