アマゾンでミニフィグシリーズ19やスキーリゾートが登録されたぞ

| コメント(0)


先日何度か紹介した、ミニフィグシリーズの最新作シリーズ19。小物の充実感でダイナミック注目って感じなんだけど、本日発売という事でアマゾンに登録されていた。確認すると前日の深夜辺りにはすでに登録されていたようだけど。ただ、残念なことに60アイテムの1セット単位での販売。トイザらスではメルマガ会員対象の安売りセールが今週末実施されるのだけど、現時点ではまだ登録されていないのだよね。残念。


こちらはあまり話題に上っていないけど、フレンズではなくシティシリーズでのスキーリゾート。先の病院同様、単発での販売となるらしい。これも本日付で登録、販売を開始。vineプログラムで提供されると嬉しいけど、そんな都合のよいことは多分無いだろうなあ。あるといいけど。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月 6日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「火星探索ミニフィグパックがすでに廃盤になったのではとの噂」です。

次の記事は「対レゴふんづけ用スリッパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com