火星探索ミニフィグパックがすでに廃盤になったのではとの噂

| コメント(0)


今年の夏前位から展開を開始した、ブランドショップのみで購入できるミニフィグセット。内容的にはシリーズのスターターセットと同じようなもので、もう少し造形が少ないかなというもの、そしてブリスターパック形式。マーベルのものは随分と人気があったようだけど、そういや火星探索ミニフィグパックは動きが今一つだったな、と思ってたらこんな話が。

これまでもブリスターパック形式でシティのポリスとかいう結構地味なものも出ていたから、発売から1か月ほどで廃盤ってのは考えにくいのだけどね。確かめようにも近所にブランドストアがあるわけじゃないので、確認ができないのはアレだけど。

まぁ、構成的には火星探索シリーズの他のセットとほとんど同じなので、買い逃したとしても困るって人はあまりいないのだろうけど。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月 2日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンに今年のアドベントカレンダー登録開始」です。

次の記事は「アマゾンでミニフィグシリーズ19やスキーリゾートが登録されたぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com