ヒドゥンサイドシリーズ、アマゾンに入荷。即日配送

| コメント(0)


現代風の造形ではあるのだけど、アプリを使ってその造形の先にあるおどろおどろしい世界観を堪能できるという、AR的な楽しみ方ができるヒドゥンサイドシリーズ。AR云々は以前から似たような仕組みを店舗の商品紹介でやってたし、カタログでも似たようなものがあったから、その発展版には違いないけど、興味深い仕組みには違いない。そして何より、現代的なアイテムがもりもり展開されるのは良いお話。

で、ヒドゥンサイドシリーズがいつ日本に展開されるのか、一般販売されるかってのは結構気になってはいたのだけど。先ほどもしやと思って日付ソートで検索をしたら、すでに入荷していた。昨日の時点ではまだ無かった気がするので(ハリポタの新作は入っていた)、8月2日入荷なのかな。vineプログラムで提供されれば嬉しいのに......はともかくとして。

今のところ確認できるのは8種類。恐らくこれが全部では無いかな、という気がする。

すてにいくつか5%オフのクーポンが発行されている、さらにアマゾンポイントのギフトも展開されているのは気になるところだけど、興味深いテーマには違いない。早速ほしいものリストにいくつか入れておくことにしよう。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月 2日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグシリーズ19の写真登場」です。

次の記事は「レゴアイディアでFriends Central Perk(21319)が登場する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com