ミニフィグシリーズ19の写真登場

| コメント(0)


先日実パッケージのリーク写真が流れてきたけど、フェイクの可能性もあるし、内部関係者からのアレなリークは取り上げるのはどうだろうかということで、ホールドしていたネタ。通販サイトに公式写真が正式に掲載されたということで、ようやく確認が取れた次第。

内容としてはどのようなテーマなのかはちょいと分かりにくいけど、コスプレ色が強い気がする。そして実フィギュアはもちろんだけど、小物も非常に充実している感じ。ゲーム機のコントローラーも現代風になってるな、これ。


今回のフィグ付属の小物で驚いたのは、このMTB。確かに付属品っていえばそうなんだけど、このサイズってのははじめてじゃないのかな。そしてモミラーが暗躍できるような場所なら、あっという間にとられてしまう感じなので、買うなら通販がお勧め。

ディテールで不明なところも結構あるので、具体的な、多方面からの、パーツを取った上での写真も合わせ、実物を手に取った人たちのレビューを待ちたいところではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月 2日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユニクロでレゴとのコラボシャツを買いました」です。

次の記事は「ヒドゥンサイドシリーズ、アマゾンに入荷。即日配送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com