ユニクロでレゴとのコラボシャツを買いました

| コメント(0)


ユニクロがレゴとコラボして色々なTシャツを創っていることは以前お伝えした。その時に行動領域内のユニクロに足を運んだけど該当するものは無かった云々ってのも。

で、そのシャツがどうやらクリアランスセール対象となっているらしいとの話を耳にして、先日帰りがけにちょいと寄ってみたところ、以前には無かったコラボシャツがもりっとあったりする。しかもお値段は1枚500円(税別)。

残念ながら色々なデザインがあるものは子供向けオンリーで、大人向けのサイズのものはミニフィグがずらりと並んでいるもの1つのみ。まぁ、あるだけでも御の字ということで、ミニフィグデザインのものを調達。完全自動レジになっていて、商品をレジの穴にぶち込むだけで自動計算される仕組みになっていたのには驚いた。

レゴシャツだけなら「レゴとのコラボはアウトだったのかな」と思わざるを得ないのだけど、クリアランスセールはこの類のコラボシャツに関して一斉に行われていたので、要はごく普通の在庫処分セールのようなものだったらしい。もう一度足を運べるのなら、ネタ系のシャツをもう1枚か2枚、調達してもいいかな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月31日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアでのビルドアミニフィグの戦利品」です。

次の記事は「ミニフィグシリーズ19の写真登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com