レゴストアでのビルドアミニフィグの戦利品

| コメント(0)


先日遠出をした際の帰りがけに立ち寄ったレゴストアでゲットした、ビルドアミニフィグの戦利品。セットそのものは先日別途記事にしているけど、ミニフィグの方は洗浄と乾燥の作業が必要だったので、写真を撮るのに時間がかかった次第。

一番のポイントは被り物の素晴らしさ。滅多に見られないニワトリやウサギの被り物がゴロゴロあった。先日のパンダの被り物といい、最近はこういう面白アイテムも積極的に入荷するようになったのかな。

頭部の表情も豊かなものばかりだったし、胴体も人魚とか野球選手とか目を引くもの。そして小物がうさぎとかロブスターとか、普段はまず見つからないもの。

ウサギとかニワトリは頭部だけじゃどうしようもないので、胴体部分や脚の部分をどうにかしないといけないという問題はあるけど、良い買い物をしたのには違いない。来月になったら本格的に一度専門店をはしごしてみようかな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月29日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年のアドベントカレンダーの公式イメージ登場」です。

次の記事は「ユニクロでレゴとのコラボシャツを買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com