レゴアイディアでFriends Central Perk(21319)が登場する

| コメント(0)


ファンから独自デザインのアイディアを募り、投稿場所で人気投票を行い、一定数の得票があった作品をレゴ社が精査し、よいものをアレンジして商品化する、アイディアシリーズ。そのシリーズの新作としてFriends Central Perk(21319)が登場するとの話。ほとんど前情報が無かったので正直驚き。

説明によると海外のテレビシリーズのFriendsをテーマにしたもので、大型のコーヒーショップがネタ。日本人の当方にとってはほとんど事前情報が無いので、何だかピンとこないけど、ファンにとってはビッグサプライズなんだろう。当方は最初、女の子向けのフレンズのシリーズかと思ったぐらい。


アイディアの投稿サイトで探したところ、多分これがデザインの元ネタ。昔発売された、やはりテレビシリーズを元ネタにしたビッグバン・セオリーと雰囲気は似ているけど、それよりも大分サイズは大きい。日本で発売されるとしても、余裕で1万円はこえてしまうのだろうな。でもミニフィグのバラエティ豊かさを見ると、1つは欲しいところ。

詳細は今後随時公開されるとのことで、それまで色々とお楽しみ、と。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月 7日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヒドゥンサイドシリーズ、アマゾンに入荷。即日配送」です。

次の記事は「セントラルパーク(21319)の詳細判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com