セントラルパーク(21319)の詳細判明

| コメント(0)


1994~2004年にかけて米国で放映されたテレビドラマ「Friends」をテーマにしたIdeasシリーズの新作「Central Perk set from Friends(21319)」。結構ややこしいし、日本ではピンとこない感は強いのだけど、乱暴な例えをすれば、ドリフとかひょうきん族をレゴのセットにしたと言えば理解できるだろうか。

その「Central Perk set from Friends(21319)」が先日突然公式で発表されたけど、その詳細が今回明らかになった。元ネタを知らない(あるいは昔どこかで見た事があるかもしれないけど)以上、思い出しという観点での共感はないのだけど、以前言及したように、まさにビックバンセオリーと似たような雰囲気。

セット内容は結構ごちゃごちゃしているけど、小物は特段変わったものは無し。むしろミニフィグのトルソーが個性豊かで、一つ二つ三つは欲しいなという思いを抱かせてくれる。市場に出回ってくることはあまりないだろうけど。

現時点では発売日は9月1日予定。59.99米ドルの予定とのことで、日本では1万円前後になるのかな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月 9日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴアイディアでFriends Central Perk(21319)が登場する」です。

次の記事は「今年のアドベントカレンダーの内容公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com