ミニフィグシリーズ19の各ミニフィグの公式名発表

| コメント(0)


先日公式画面が公開された、レゴのミニフィグシリーズ19の件。海外では9月1日発売予定となっているけど、日本ではどうなんだろうかというやきもき感の中で。

各ミニフィグの公式名が発表された。もっとも日本ではまた別の名前が付けられるので、ちょっと注意が必要だけど。しかも日本語の公式ってどうも統一性が取られてないようで、言及する場所によって表現がぶれているからたちが悪い。


個人的にはこの4つ、Dog Sitter、Video Game Champ、Shower Guy、Fox Costume Girlは欠かせないかな、という感じ。次点でGardenerとPizza Costume Guy。

箱買いは難しいので、トイザらスの会員特別割引セールの時にいくつかまとめ買いをした上で、足りない分は通販で補完かな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「突然新登場「Disney Train and Station(71044)」」です。

次の記事は「「レゴ・フレンズといっしょに海のなかまになろう♪」な新カタログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com