突然新登場「Disney Train and Station(71044)」

| コメント(0)


リークとかでは無くて公式のサプライズ的な情報公開。ディズニースタイル蒸気機関車と客車、そして駅をセットにした「Disney Train and Station(71044)」の発売が9月1日からに決定(VIP会員には8月21日から)。価格は329.99ドル。いかにもそれっぽい機関車と木炭車、そして遊園地内で走っているような客車が2両、さらにはディズニー系のミニフィグ。

ポジション的にはトイザらス限定で発売された、例のハリポタの機関車と駅のセット的なものになるのだろうか。関連セットが出る気配は無いから。

日本での展開はまだ未確認。ただ先の「セントラルパーク(21319)」の話もあるので、同じタイミングでレゴストア先行発売ってことになるのかもしれない。

鉄道系のレゴラーからどのような評価が上がっているのかはまだリサーチしていないけど、個人的には随分と頑張ったかな、という気がする。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月14日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セントラル・パーク(21319)の発売が9月1日に決定」です。

次の記事は「ミニフィグシリーズ19の各ミニフィグの公式名発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com