新スタイルのミニフィグセットをゲット

| コメント(0)


以前から何度か紹介していた、新しいミニフィグの展開スタイル。ブリスターパックっていうのかな、トミカなどでも使われていたタイプの方式で、透明なカバー+底紙でパッケージを作り、中に商品をぶち込むもの。一度開けたらもうオシマイなので、保存をしておきたい人にとっては中身の精査がし難いことから、鬼門的なものという認識があるのだけど。

で、今回、ブランドショップに足を運ぶ機会があり、色々と確認したところ、この2種類があったのでとりあえず確保。スパイダーマンの方は売り切れ寸前という人気ぶり......ってそういやヤフオクでも定期的に大量に出てくるから、むしろ人気を先取りして大量購入した輩がいるんだろうなあ、という推測。

この類のセットでは見栄えをよくするために結構レアなアイテムを使う事がある。今件でもかなり目を見張るステキナイスなアイテムが使われているので、大満足。実開封はお部屋の大掃除が終わってからになるけど、楽しみではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月22日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HIDDEN SIDEの日本での発売は8月予定」です。

次の記事は「今年のアドベントカレンダーの公式イメージ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com