HIDDEN SIDEの日本での発売は8月予定

| コメント(0)


以前から何度か紹介している、作った造形でアプリと連動して色々と楽しむことができるシリーズ「HIDDEN SIDE」。素材が現代風で使えるパーツも多く、大いに注目している作品ではあるのだけど、日本では現時点で発売日は未定。

先日クリックブリックの公式サイトでイベント紹介ページを確認していたところ、こんな文言を見つけ、8月発売予定だということを公式で掌握した次第。8月発売か...そういや購入イベントの類があったから、それに合わせてなのかな、と。

具体的にどれが出て、どれぐらいの値段になるのかは一切不明。恐らくは8月1日にガッツリとアマゾンに登録されたりするのだろうな。具体的な情報が楽しみではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月21日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新作「スキーリゾート」登場。発売は8月23日」です。

次の記事は「新スタイルのミニフィグセットをゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com