レゴの新作「スキーリゾート」登場。発売は8月23日

| コメント(0)


現時点でアマゾンには登録されていないのだけど、公式発表でレゴの新作が単発でぽんっと出没したようなので、覚え書きとして。タイトルは「スキーリゾート」。日本版では「シティーのスキーリゾート」的な感じになるんじゃないかな。

どうも説明によるとシリーズものとしてではなく、ちょっと前の病院の時のように、単発でテーマアイテムとしての登場のようだ。スキージェットだの雪かき付きの4DWだのリゾートショップだのロッジだの、かなりステキナイスな内容。似たようなテーマの作品は少し前にフレンズでも出ていたけど、それよりも規模は大きめ。

価格は80ユーロ。日本での発売となると1万円強かな。個人的には非常の好みのデザインなので、登録されたらアマゾンのほしいものリストに入れておきたい感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月21日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プライムデーが始まったけれどレゴの対象商品はどうだろうか」です。

次の記事は「HIDDEN SIDEの日本での発売は8月予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com