プライムデーが始まったけれどレゴの対象商品はどうだろうか

| コメント(0)


年に一度のアマゾンでのお祭り、プライムデー。ほぼ隔月でタイムセール祭りを実施したせいでお祭り感が随分と薄れてしまった雰囲気はあるのだけど、割引対象商品がごっそりとあることに違いは無い。さてレゴではどんな商品が......と確認したところ、今年は専用の枠組みで披露されている。

セールの時のパターンでよくあるように、今回もまた当初は少数のみで、後から逐次追加されていくのだろうけど、少なくとも現時点では個人的には見るものは無し。ラインアップはともかく、割引率がいつもとさほど変わり無いのだよね。

むしろプライムデーの時には、対象商品となっていないけれどとびきりのお値打ちを示していることがあるので、そちらに注目したいところではある。今のところ大きな動きは無いけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月15日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新作のショッピングカートがすこぶるよさげ」です。

次の記事は「レゴの新作「スキーリゾート」登場。発売は8月23日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com