新作のショッピングカートがすこぶるよさげ

| コメント(0)


海外のパーツショップから購入したと思われるショッピングカート。そういや新作のセットにこんなパーツが入ってたっけとは思ったけど、フレンズの寸だけでなく一般のミニフィグでもベストフィットなサイズとは。

少々大きいような気もするけど、トイザらスのような大型店舗でのカートってこんな感じだよね。むしろアレか。米国のデパートとかでよく見られるスタイルか。


現時点でこのカートがついているのはこのセット「フレンズ ハートレイク・スーパーマーケット 41362」のみ。以前似たようなフレンズのショップに、やはり独特のカートがついていたんだけど、汎用化はしなかったんだよね。シティなどの一般のシリーズでは普通のお店はあまり登場しなくなっているっのもあるのかなあ、と。

ともあれ、ちょいと気になるアイテムとして要チェック、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年7月13日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酸素系漂白剤で日光に当てて黄ばみを落とすの巻」です。

次の記事は「プライムデーが始まったけれどレゴの対象商品はどうだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com