夏のミニフィグセットの追加写真など

| コメント(0)


先日からちらほらと情報が出ている、夏の新作シリーズの一つ、ミニフィグセット。いまだにパッケージ写真が出てこないのでもしかしたらブリスタータイプになるのかな、だとしたら一般店での販売は無くて公式店のみで展開されるパターンなのだろうかと思う一方で、内容としては普通のシリーズのスターターセットから大きな造形を外したようなレベルになっているので、もしかしたら今夏はミニフィグに過度な注力を入れているのでは、とも思ったり。そう考えると今夏の他のセットでも何となく感じていた雰囲気というか違和感の説明が出来る。ミニフィグに力を入れている、的な。

で、今回公開されたのは、ニンジャゴー、スパイダーマン、シティの夏、火星探索のミニフィグセットの詳細画面。ニンジャゴーとスパイダーマンは初めてのチェックかな。やはり造形がちょっとした小物程度になっている以外は、スターターセットとさほど変わらず。ミニフィグのチョイスが結構イケてて、魅力は高い。

個人的にはスパイダーマンのに目が留まる。スパイダーマン自身は山ほど他のセットで取得できるから別にいいのだけど、一般の現代人のミニフィグはシンプルでよくできているじ、ドローンも小柄だけど特徴をよく捉えている。甲冑の飾りもそのまま騎士として使えそう(下半身部分をどうするかっていう問題はあるけど)。

まずはアマゾンに登録されるか否か。これが問題だな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月24日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LEGOLAND Park(40346)が5月25日から発売決定。ただしレゴランドとその類似店舗のみ」です。

次の記事は「新しいミニフィグセットはブリスター形式でした(確定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com