LEGOLAND Park(40346)が5月25日から発売決定。ただしレゴランドとその類似店舗のみ

| コメント(0)


先日から何度か紹介している、レゴランドブランド店専売のステキナイスアイテム「LEGOLAND Park(40346)」の件。日本円だと2万円近くなっちゃうだろうから購入時のオマケ付キャンペーンの時でないと買えないなとか、そもそも東京LDCぐらいでしか購入機会がないよとか色々と脳内を悩みが駆け巡ったりするのだけど。

発売はいつになるのだろうと思っていたら、早速今週末からとのこと。意外に、というか予想外の早さにびっくり。やはり前評判が大きかったのかな。


で、東京LDCではどうなんだろうと調べてみたら、やはり同じタイミングでの発売開始。しかもこちらでは値段を明記。税込み17000円。あれ、思ったより安かった。あとは購入時のオマケがある時に、だなぁ。これは。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月23日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのアイディアの次回作は恐竜のホネ」です。

次の記事は「夏のミニフィグセットの追加写真など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com