ニンジャゴーの新作にお狐様がついているとか、ドラゴンボートが一般販売とか

| コメント(0)


6月に新発売されるレゴのラインアップでちょっと気になったものを。ニンジャゴーシリーズの新作なんだけど、 ロイドのアイスバトル(70671)にちょいと目立つ造形がついている。これ、9本はないけど、恐らくは九尾の狐を表現してるんだよね。しかも背中の部分にポッチがついているので、ミニフィグをのせることができるようになっている。色々な意味で興味深いし、極論としてこれのためだけにこのセットを買ってもいいかなと思う位。なんかレゴらしくないし、けど憑りつかれてしまう、じゃなくて魅せられてしまう。


一方、先日発売されたアジア限定のドラゴンボート(80103)が、6月1日からはワールドワイドでの展開になるとの話。先日伝えた約束は、ちゃんと守られたわけだ。アマゾンでも一時期高騰していたけど、これでさらに値が下がるようになるかな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月19日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランド専売の「レゴランドパーク(40346)」登場」です。

次の記事は「LEGOLAND Park(40346)の公式イメージが来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com