レゴランド専売の「レゴランドパーク(40346)」登場

| コメント(0)


公式店のみで購入できる黄色いパッケージの専売商品は結構見かけることができるけど、それよりもさらにレアなレゴのセットってのが存在していたりする。それがレゴランド専売商品。黄色いパッケージであることに変わりはないのだけど、加えてパッケージに「レゴランド」って書いてあって、基本はレゴランドでしか購入できないのだな。

とはいえ、海外では公式のオンラインサイトで買えたりするし、日本でもレゴランド以外にディスカバリーセンターでなら購入は可能。楽天の公式店では残念ながら販売されていない。先日調達した、自動車教習所のアレも、レゴランド専売だったりする。

で、今回登場したのが、そのレゴランド専売の新アイテム「レゴランドパーク(40346)」。専売アイテムとしては結構珍しい、大型サイズのもの。構成もかなり凝っていて、小型のジェットコースター的なものはあるし、高い灯台みたいなものもある。さすがに台座シートそのものはないだろうけど、売店みたいなのもちらほら見受けられる。

価格は1000スウェーデンクローネとあるので、日本円で1万1400円ぐらい......だけど、日本のレゴランドで発売されるとなると19800円ぐらいになっちゃう気がする。その価格だとちょいと手が出せないのが残念ではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月18日 06:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「火星探索のミニフィグセットも出るらしい」です。

次の記事は「ニンジャゴーの新作にお狐様がついているとか、ドラゴンボートが一般販売とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com