火星探索のミニフィグセットも出るらしい

| コメント(0)


先日紹介した、スターターセットとは別扱いの可能性が高い、ミニフィグ4体のミニセットが出るという話。小物パーツの分量から見て、恐らくはレゴショップなどで販売されているブリスター形式のスタイルのものだと思うのだけど、先のニンジャゴーやシティに続き、新テーマの火星探索的なものも登場することが明らかに。

ってこれだけ見ると、あとは小さなバギーがあれば、ごく普通のスターターセットと同じだよね、と。

現時点ではパッケージの確認ができないので箱詰めでアマゾンでも販売されるようなものなのかどうかはまだ分からない。でもこれってパーツ構成で見てもなかなかの優れもの。今夏期ってなんか色々と工夫を凝らしているような気がするので、まだまだサプライズがあるかもしれないなあ、という期待があるんだな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月17日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのストレンジャー・シングスのセットが出るぞ」です。

次の記事は「レゴランド専売の「レゴランドパーク(40346)」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com