レゴのストレンジャー・シングスのセットが出るぞ

| コメント(0)


先日発表されたレゴの新セット、「ストレンジャー・スイングス 逆さまな世界(75810)」。先行して発表されている、アプリと連動したオカルティックな新セットの一種かなと思ったんだけど、米国のテレビドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス」が元ネタのセットなのね。シーズン3が今年夏に配信される予定なので、それに合わせてかな、と。しかもNetflix配給ってところも話題だな。

セットそのものもちゃんと上下逆の世界観をしっかりと表しているし、パーツ数が2287と巨大なものになっているのも納得できる。日本にも入ってくるのだろうけど、いくらになるんだろうな。米ドルで199.99ドルだから下手をすると4万円ぐらいはするかもしれない。発売はVIPユーザー向けが5/15から、一般が6月1日から......ってこりゃ下手するとすぐに日本のアマゾンでも登録されるかも。


公式の紹介動画もシャレている。いかにも前世紀の解説番組みたいだし、しかも比較紹介されていたのも古い作品だったりする。こういうノリっていいよね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月16日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグ4体のセットパックが登場するのかな」です。

次の記事は「火星探索のミニフィグセットも出るらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com