ミニフィグ4体のセットパックが登場するのかな

| コメント(0)


先日公式イメージが出たという、ニンジャゴーのミニフィグセット。ミニフィグ4体と、ちょっとしたアイテムのセット。悪くない内容だけど、普通のスターターセットの造形が少ない版、的な構成の気がする。


同じようにシティのミニフィグセット。こちらは海をテーマにしているようで、小物もそれっぽい。こちらもパッケージはまだ不明。

これってもしかすると公式店のみで購入できる、ブリスターパックな形で販売されるあのスタイルのやつかな。だとすると、スターターセットよりお値段は高くて、構成は少なめという理不尽な形のものになりかねないのがちょっと残念。まぁ、新しいスタイルでの販売かもしれないし、続報に期待したい。

個人的にはシティのセットの方は一つあってもいいかな、という気はするのだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月15日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ向けのステキなキャビネット」です。

次の記事は「レゴのストレンジャー・シングスのセットが出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com