レゴ向けのステキなキャビネット

| コメント(0)


レゴのパーツは多様なものがあるので、なろう系小説のような自動整理型のアイテムボックスとか、画像で種類判断してくれるアプリが出てほしいよなあとは何度も考えたことがある。それと同時に、整理したパーツを自在に収められるホルダー的なキャビネットが欲しいな、ということも。

まぁ、ケースについてはいくつか試行錯誤の上で、いくつかの回答にたどり着いてはいるけど、まだまだ目に留まるステキナイスなものはある。今回紹介されたキャビネットもその一つ。元々ネジとか豆電球といった工具系の小物を入れるものらしいんだけど、レゴのパーツ入れとしてもいいよね、これ。


日本のアマゾンでも同じものが確認できた。引き出しの部分で一部が大きめなものになっているのもあるけど、これが一番オーソドックス。ただ、お値段がちょっとお高め。海外での2倍ぐらいの価格がしてしまう。輸送の関係で仕方が無いのだろうけどね。

日本でもイケアとかでこういうタイプのが無いかなあ。もう少し引出が大きいものならあるんだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月13日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの類似品とヤフオクと」です。

次の記事は「ミニフィグ4体のセットパックが登場するのかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com