自由の女神のブリックヘッズが出るよ

| コメント(0)


ブリックヘッズっていうのはレゴで形成されたSD系キャラのようなもの。アニメ風というか寸胴というか、レゴって元々現物の造形をある程度デフォルメしたものだけど、それをさらに突き詰めた感じのもの。それってどうなんだろうと当初は思ったけど、随分と人気が出たようで、今では定期的に新しいものが登場している。

今回登場するのは自由の女神像。そういやこれがどうして今までテーマとして使われなかったのか、不思議と言えば不思議。奈良の大仏とかも作ってほしいけど、それは難しいか。

色はサンドグリーンがベースで、軍事系の造形を作っている人には良いパーツ取りが出来そう。価格は9.99ドルとのことだけど、発売はまだ未定。どうやら7月の独立記念日あたりには出るのではないかなという話で、日本でも6月ぐらいにはアマゾンに登録されるような気がする。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月11日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの6月発売新作がアマゾンに登録確認」です。

次の記事は「レゴ謹製のストレージボックス登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com