レゴ謹製のストレージボックス登場

| コメント(0)


日本でもレゴ謹製の収納箱ってのは結構ある。東京のディスカバリーセンターにはその類のアイテムが山ほど販売されているし、ちょっと大きめのレゴ売り場があるデパートなどでも、いくつかを見受けることが出来る。ミニフィグの頭の部分のレゴケースとか見たことをある人も多いはず。

今回登場するのは比較的大人しめなデザインの引き出し型ストレージ。3層になっていて、取っ手の部分が4×6、トップ部分に32×32のプレートが配されている。ここにパーツを貼って品目を分かり易くしようね、ってことなんだろう。


アマゾンで確認した限りでは、サイズは30センチ四方ぐらい。定価は大体40ドルぐらい。日本円でそのままストレートに価格を反映させると5000円ぐらいかな。うん、正直、ちょっと高い。同じスタイルの普通のストレージなら2000円位で売ってそう。

まぁ、こういうのは多分にブランドで揃えるものだから、レゴ社ならではのアイテムだ、ってことで使うってのもありかなという感じではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月12日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自由の女神のブリックヘッズが出るよ」です。

次の記事は「ハリポタ新作の追加分、墓場の情景がステキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com