レゴの6月発売新作がアマゾンに登録確認

| コメント(0)


先日Hidden Sideの紹介をして発売が8月1日となっているけど、もしかしたらもう姿を見ることが出来るかもなというこでアマゾンを検索したら、代わりに6月発売予定の商品が続々と登録されていた件について。まぁ、当然といえば当然だけど、登録された直後なので定価...というか標準小売価格のままだから、ちょいとお高めに見えたりする。発売は6月7日。第一金曜日に発売ってことなのだろうな、と。

見た限りではシティとニンジャゴーとフレンズ、それぞれ複数のラインアップが展開されている。意外なのは人気がいまいち感の強かった「ハートの小物入れ」の新作が続々と登場しているってこと。これはいったいどういうことだろうか。しかもよく見ると中に入っている造形が前のバージョンと比べると以下略。

個人的にはシティもフレンズも造形やミニフィグセットがよい出来栄えなので、確保したいところではあるのだけどね。


個人的な趣味とは別に、注目を集めるだろうっていうアイテムが、このニンジャゴーのメカ。人物的な巨大ロボはこれまでにもいくつかあったけど、デザインセンス的にまったく別次元のスタイリッシュさが感じられるんだよね。洗礼されているというか、ガンダム的な威厳を覚えさせる。ニンジャゴー云々以前に惚れちゃう人も多いかもしれないな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月10日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのHidden Sideの公式写真登場、発売は8月1日」です。

次の記事は「自由の女神のブリックヘッズが出るよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com