レゴ入りの本、まだまだ色々とあった

| コメント(0)


先日ハリポタの2in1的なブロック入りの本を紹介したばかりだけど、検索方法を少々工夫してみたら、似たような本が発売予定、あるいはすでに発売済みだったりするのを次から次へと見つけたりする。できればシティ系のが望ましいのだけど、出てくるのは大体ニンジャゴー。やはり海外でもニンジャは人気なのか。

で、ニンジャゴー以外の者で当方自身が目に留まったものを2つほど。まずはスターウォーズの本。ついてくるのはミニフィグ1体と小型の宇宙船。ミニタイプのセットぐらいなレベルの出来で、かなりカッコイイ。


もう一つはマイクロビルド的な教本で、ついてくるブロックを使ってミニジェットや船など4種類のアイテムが作れるというもの。ミニフィグとスケール的に合わせるわけにはいかないけど、この類の造形ってのもかなり魅力的ではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月 8日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリポタのブロックやミニフィグ付きの本が出るぞ」です。

次の記事は「レゴのHidden Sideの公式写真登場、発売は8月1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com