ハリポタのブロックやミニフィグ付きの本が出るぞ

| コメント(0)


毎日のレゴ系書籍の検索では出てこなかったのだけど、タイトル名で検索しなおしたらちゃんと収録されていた件。まぁ、タイミングの問題だろう......ってことで、結構ガッツリ感のあるレゴ入りの書籍。

ハリポタの映画シーンをいくつか再現したもので、クリエイター的な2in1のスタイルをしているのも珍しい。発売は7月4日で価格は16.33ドル。


単純にドル円換算すると割高という結果しか出てこないけど、一応日本でも買う事はできる。ハリポタ本人のミニフィグと、プリントパーツかな、それともシール貼りかな、分からないけど、それらを使った造形が2パターン。まぁ、珍しいスタイルには違いが無いので、興味のある人はって感じではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月 7日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニンジャゴー関連はミニフィグ付きの本が多い」です。

次の記事は「レゴ入りの本、まだまだ色々とあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com