the Dragon Boat Race (80103)のイメージ初登場

| コメント(0)


昨年末あたりから登場した、アジア地域限定の中国風なレゴの大型セットシリーズ。例の大みそかの食卓や正月のドラゴン乱舞のお祭りはすでに発売済みだけど、名前だけ出ていたドラゴンボートレース(80103)はなかなかセットイメージすら出てこずに、やきもきしていた人も多いはず。そのイメージがようやく出てきたというお話。

現時点では定価などについては一切不明。ミニフィグは15体。実際のドラゴンボートの祭りが6月7~9日開催とのことで、それより前の5月か6月には発売されるだろうという推測が出ている。まぁ、お祭りの後で発売ってのも間が抜けているし。

大みそかの食卓同様、日本でも展開されることは間違いないだろう。ただし数は随分と絞られた形になるはず。当方、大みそかの方をつい買い逃してしまって、随分と後悔しているんだよね。結局トイザらスの店頭販売では見かけることがなかったし......。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月20日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノートルダム大聖堂の寄付ができるレゴのミニセット(非公式)」です。

次の記事は「トイストーリー4やスーパーヒーローズの新作が突然発表&発売 #lego」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com