トイストーリー4やスーパーヒーローズの新作が突然発表&発売 #lego

| コメント(0)


海外の情報サイトでトイストーリー4の新作が確認できたよとの話。今年の新作カタログにちらりとその姿は見せていたし、事前告知での情報露出は結構あったので、いよいよ店頭に並ぶことになるのか、日本ではどうなんだろうかなということでアマゾンで検索をしてみたら、すでに登録されているどころか発売を始めていた。いや、あれ、なんだこりゃ。予約受付開始とかじゃなくて、もう注文すれば届いちゃうっての? ある意味サプライズではある。


で、その検索で気が付いたのだけど、同じタイミングで情報露出されていた、スーパー・ヒーローズの新シリーズもすでに登録済みで購入可能。一般店舗とか、どうなるんだろうな......って見てみたらトイザらスとかでもオンイランでは同様に、注文購入が可能になっていた。サプライズすぎーる。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月23日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「the Dragon Boat Race (80103)のイメージ初登場」です。

次の記事は「ウッディが普通の人っぽくなっていた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com